hal* no hana

ハンドメイドダイスキ   

2・9

あれから1年。
ホントにびっくりする速さ。

こうちゃんが乳児→幼児へ仲間入り。

3人目にしてやっと(?)本当に穏やかなキモチで子育てできています。
上二人の時は 一生懸命で今思えば頑張り過ぎてたのかなと…。

まだ歩きはしないけど、
動きがハンパなく激しいので、毎日あっちこちぶつけては エ〜ンと泣いています。
それもまたかわい♪

話すことも少しずつ理解出来てるみたいでおもしろい。
パパとかパンとかあった〜とかも言えて
それもかわい♪ ママはあんまり言ってくれないのだけど。
「こうちゃんチューして」って言うと
チューしてくれる ウフッ。
でも毎日、何十回もみんなに言われて イヤになるみたいで ブッーって言いながら顔そらすの。
かわい♪

そんなこうちゃんを
ゆうのとコパが愛おしそうに 見てる姿を見て
母はなんだか泣けてくるのだ。

1年前のこうちゃんとコパ
こうちゃんちっちゃいなぁ

20110210225151
  1. 2011/02/10(木) 22:51:52|
  2. 雑貨|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<2011 | ホーム |

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/19(金) 08:15:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/19(金) 08:15:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/19(金) 08:15:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/19(金) 08:15:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/19(金) 08:15:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する