hal* no hana

ハンドメイドダイスキ   

ご無沙汰してます

全然更新してなくてごめんちゃいm(._.)m

あっという間に12月になっちゃて
んでもって2010年あと1週間しかないじゃん!

今年は本当に激動の2010年でした。

昨年の今ごろは切迫早産で引きこもり生活だったな…。シミジミ

出産、卒園、引っ越し、転校、コパ入学〜 今年前半はバッタバタで記憶ないっす。

私、よく頑張った(笑)
もっと大変な人はたくさんいるだろうけど
とっても大変なことが一辺にやってきて私には 本当にてんてこ舞いだったの。

おかげで忘れられない年になりました。
2010って覚えやすいしね。

さっ来年もみんな元気に過ごせますように…。

あっ!
今年の脂肪今年の内に落すつもりだったのに
私の身体にまとわり付いたままなんですよね…
それが今年の心残り。

年末年始は青森に行きます。
札幌には春休み帰るね〜


  1. 2010/12/23(木) 00:15:25|
  2. 雑貨|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ありがとうございました | ホーム | 2011>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する