hal* no hana

ハンドメイドダイスキ   

ありがとうございました

すっかりお礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
Simpleの晴れ伝説は 今回ばかりは通用しなかったようですね…。

足を運んで下さった皆さま
スタッフのみんな
体調崩していませんか?

自分が携われるイベントに 居ることができないって
修学旅行にいけないみたいな悲しさがあるのです。

毎度毎度の在り来りな言葉でしか伝えられない
ボキャブラリーのなさが残念すぎるけど
ホントにありがとうー。

hal*の作品を手に取って下さった方 ありがとうございました。

:::::::::::::::::::::::
お客様の中で靴を間違えて履いて行かれた方いらっしゃいませんか?
茶色の23〜23.5サイズの靴が行方不明になっております。
もし気づかれた方はこちらに秘コメでコメントしてくださるか までご連絡お願いします。

  1. 2010/11/14(日) 22:09:03|
  2. 雑貨|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<ディスプレイ | ホーム | ご無沙汰してます>>

コメント

晴れ伝説・・・崩してごめんくさい(^^;)ウヘヘ
  1. 2010/11/27(土) 14:58:48 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する