hal* no hana

ハンドメイドダイスキ   

感動*

昨日のサッカー 後半の途中まで頑張って見てたけど
睡魔に負けました。
そして朝、TVみて岡ちゃんのウルウルにもらいウルウルしました。
どちらかというと野球の方が好きなんですが
頑張ってる姿はどんなスポーツでもココロ動かされますね〜
こどもたちもなにかに一生懸命になれるもの見つけられたらいいな。


木工作品のiococoさんから画像届きました。
20100630210906

こんな値段でいいの?!ってくらい良心的な価格で出してくれてます。
いつも大人気なのでみなさんもお気に入りを見つけてくださいね〜



Simple vol.4
    2010/7/2(Fri)10時〜16時
 
場所: 札幌市豊平区中の島2条10丁目5−23 ■中の島第3区会館■
        
 布小物・編み小物・ワイヤークラフト・木工・グリーン・焼き菓子・・etc       

今回はエコバッグご持参の方 抽選で10名様にプレゼントをご用意します。
エコバックにご協力ください。


       ★参加作家★
 sugar,,,       布小物・革小物・アクセサリー 
 mini-poche      布小物
 rima chocola     布小物
 iococo  木工
 harinezumi      布小物
 leaf cafe      焼菓子
 shizu        ワイヤー小物
 tam tam       焼き菓子
 YABUKI       エコクラフト
 poco hoco      編み小物
 r3.bambi       布小物・手作り石鹸
 mint         編み小物
 hideko        アクセサリー
 Green*m        グリーン
 nina      麻小物
 hal*  布小物
  1. 2010/06/30(水) 21:09:07|
  2. イベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あぢぃぃ

いや〜札幌も暑いみたいだね〜
こっちも暑いけどベッタベタなんすよ・・
暑いくせにジメジメしてるから洗濯物乾かない!
6月でこんなんだったら真夏はやばそうなので
とうとうクーラー購入したんだけど
取り付け工事、明後日30日なんですわ〜


7月2日は晴れますかね〜
晴れ女のアタシがいなくて大丈夫かしら〜
過去3回ともお天気に恵まれてるのよん。


ダブルガーゼハンカチ


ツイストシュシュ
  1. 2010/06/28(月) 21:10:02|
  2. ものづくり|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

たくさん

rima chocolaさんが画像送ってくれました♪
丁寧な手仕事。ぜひ手に取ってご覧になってください。
子供服も100cmと130cmでご用意致しました。

20100627210008201006272100082201006272100084
試着ご希望の方はご遠慮なくスタッフにお声をかけてください

20100627210009201006272100092
for children/100〜130

201006272100094

他にも大人用のワンピなどございます。
  1. 2010/06/27(日) 21:00:09|
  2. イベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

作家さんより

画像が届いたので載せますね。
ワイヤークラフトのsizuさん。
彼女の器用さにはいつも驚かされるの。

なんでも面倒がらずにチャレンジするところとか尊敬です。

毎回人気のトルソー。
今回の新作。


20100625211818
  1. 2010/06/25(金) 21:18:19|
  2. イベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

家電主婦

SONYからでた新しい一眼レフNEX・・欲しいなぁ
使い勝手はどうなんだろ
今使ってる私のニコン(普通のデジカメね)使いにくいんだよね。
去年買ったばっかだから壊れるまで買い換えないしなぁ。
旦那のキャノンのIXYの方が使いやすい。
SONYはカメラのメーカーじゃないから あんまりよくないかな〜
雑貨屋さんや生地屋さん、本屋さんに次ぐ好きなとこ。
家電量販店。あの電気代の無駄遣いの巣窟 ムダに暑いあそこです。
我が家の家電担当は私。
だんなは宮迫タイプで(笑)「いっちゃんええやつください」っていう。
あの番組だいすきです。


ストール

基本ボリューミィなストールが好きですが
あまりにもこっちが暑すぎてそんなん巻いてられない!
けど首になんか巻きたくなる!そんな思いから出来上がりました(笑)
  1. 2010/06/25(金) 17:31:46|
  2. ものづくり|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ