hal* no hana

ハンドメイドダイスキ   

百日

5月20日で百日を迎えました。


病院にいる頃撮った写真(こうちゃんは一番手前)
同じくうまれた3人。かわいい〜かわいすぎる〜
もう顔は変わちゃってるね・・
今の方がずっときゃわゆい♪親バカっす^^
20100521000335



家族中がメロメロデレデレ〜
かわいすぎて きぃぃ〜ってなる(笑)
わかるかなぁ きぃぃって。

この子を見てみんなが癒されてにやけてる顔をみると
ホントに生まれてきてくれたことに感謝します。

新しい環境、職場や学校で
イヤなことや大変なことがあっても
家に帰ってきてこうちゃんを見ると全員笑顔になる。

1か月での引っ越しは大変だったけど
このタイミングでこうちゃんがやってきてくれたことで
家族みんな救われているなと。

スピリチュアル的なことはよくわからないけど
この子が我が家にやってきてくれたのは
なんか意味がある気がすごくするのです。



  1. 2010/05/21(金) 00:15:00|
  2. ふぁみりー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

おしらせ**

よくわかんないけど画像サイズを間違えて横向きになってしまって…直せない。

最近携帯から更新してるので よくわかんなくて。

トップにも書きましたが
今回もSimpleちゃんと開催します!
私は 作品を送らせていただきます。
色んな準備とかは他のスタッフみんなでやってくれます。

実は Simpleスタッフ この春からほとんどのみんな状況が変わって
仕事を始めたり、私のように札幌にいなかったりと
半ば 開催を断念しなければいけないかなと思っていたのです。

が! うれしいことに
simpleを待っててくれてる方がたくさんだと・・・(涙)
スタッフなんとか頑張ってsimpleやることになりましたので
ぜひみなさま楽しみに待っててくださいね。
わたしも遠くから微力ながら参加させていただきますので。

詳細は後日お知らせさせていただきますが
オープン時間が午後4時までとゆっくりご覧頂けるような
時間設定にさせていただきました。
(うれしいですね〜)

札幌は
続々とイベント情報がありますね。
山形はこういうのあるんだろうか?


コパ自分のためにおにぎり作るの巻↓
20100516235414

まぁるいおにぎりとっても上手でした^^
私丸いの作れないから(三角しかできない)
「こぱ すごいね〜」って言ったら得意顔。
  1. 2010/05/16(日) 23:54:15|
  2. イベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

happy point

って言葉に一人ハマっております。
happyになれちゃう事を探そうぜ!と
山形に来て一段とアンテナ張りまくってる。

山形にいるのは
今のところ4〜5年って言われてるから
グズグズしてたらあっという間に過ぎちゃうもんね。 映画アリス・イン・ワンダーランド観にいきたいな…
チビタンいるから アタシだけ留守番だなぁ

↓ ロバート・サブタのすごいところは
360度 どこから観ても 絵になるとこ。
7年前 コパが生まれた時 取り寄せてまで買った日本語版。
当時は英語版しかなくて…
英語版の方がオシャレなんだけど読めないじゃん

でも今じゃ普通に売ってるもんね(笑)


20100516003038
  1. 2010/05/16(日) 00:30:38|
  2. 雑貨|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

肉体

って言葉を見ると笑ってしまう今日この頃…

札幌はようやく桜が咲き始めたようですね♪

こっちはもうGW終わる時には散ってしまっていました。

今時期、昼間なら羽織るものもいらなくて なかなか気持ちいい。

だけど羽織ることで隠していた 未だに妊婦なんじゃないかって腹が 隠せず
少し、イヤかなりやばい事になっている。

チビ太も早3ヶ月になり
笑ったり泣いたり だんだん忙しくなってきましたよ〜
そんでよく飲んでよく寝るの。
ぜ〜んぜん楽チンな子なので
あたしゃ、楽してるせいか
全く体重が戻らんです。

とうとう旦那くんに
「それヤバいよ」と言われた…
「やっぱり? でもさお腹がやたら空くのよね〜
母乳だからさ〜」
なんといつものアタシなら言ってたけど
恐ろしくデ○の道に片足突っ込んでる自覚があるので なんとかします。

肉体…肉に覆われている私のカラダ

20100512100011
  1. 2010/05/12(水) 10:00:11|
  2. 雑貨|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

みぃーつけた

山形に来て見つけたHAPPY

ずっ〜と続く桜並木が
目の前にあること♪

今ちょうど満開で
夕方、買い物行く途中車の中から撮ってみた。
写真で伝わるかな〜
ずっと先まで桜なんだよ

こんなにたくさんの桜
札幌に居て見たことなかったなぁ
こっちは至るところに桜の木があって
小学校の周りも桜が咲いてて
コパもその風景がお気に入りの様子。

桜の季節が過ぎると
今度はさくらんぼの花が咲き始めるみたいで それも今とっても楽しみなんだぁ。

それにしても何にもないし
誰も居ないでしょ(笑)

20100502003306
  1. 2010/05/02(日) 00:33:06|
  2. 雑貨|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2