hal* no hana

ハンドメイドダイスキ   

師走っすね

なんだろ・・気づいたら12月ってどういうことっすか!?

いまだ出産準備は後回しでのんきにしてますが
そろそろやらなきゃヤバシ・・・

チャイルドシートってどこのがいいの?
8年前より遥かに機能的でしかも価格も下がってて驚いたわ〜
なんせお店に買いに歩けないもんで
店員さんのアドバイス的なものが聞けないから
イマイチ、ネットで買うのを躊躇してしまっているわけです。

あっ!実は性別判明したんです^^
お腹の出具合がゆうのん時と同じだったんで予想はついてたんだけど・・
男の子
でした〜

まぁホント今となっては元気に健康に生まれてくれたら
かぁちゃんはそれでいいっす。

近頃 昼寝グセがついて
夜眠れなくなって悪循環です・・。
しかもあまいものたべた〜い衝動にかられます。
クリスマスケーキのCMのせいだ!!
でももともとそんな甘い物が好きってわけではないのよ
どちらかというと珍味(笑)大好物っす

このあまいもの衝動はゆうのん時と一緒。
それを我慢せず食べ続けた結果25?も増えて・・

なんてことになったらヤバイのです。

でもさ年末年始に妊娠8〜9か月ってさ相当キケンだと思わない?
  1. 2009/12/01(火) 01:08:40|
  2. 雑貨|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2