hal* no hana

ハンドメイドダイスキ   

ご無沙汰っす

1か月以上も放置いてしまいました・・。すみません。
本当に怒濤のように毎日が過ぎてパソコンを開くこともできずにいました。
心配してメールくれたりしたお友達ありがとうね。

色々書きたいことはあるのですが・・・。
とりあえずコドモタチが夏休みにはいりましたね〜
我が家は毎日お弁当作りにてんてこ舞いなり。
私が仕事なんで ゆうのは児童会館 コパは幼稚園の預かり保育。
給食ってつくづく有り難いシステムだわよね〜

先週24日(金)
マツダオールスターゲーム2009 in札幌ドーム
行って参りました。
20090728200306

国歌斉唱 松山千春氏(笑)イヤ笑うとこじゃないけどなんかウケた。
↑この衣装のせいか?

この日パリーグは負けちゃったけど楽しい試合でした。
各チームのキャラたちがホントにおもしろくて盛り上げてくれて
こどもたちも大喜び!
ファイターズの選手がたくさん活躍してくれて盛りあがった〜。
ファイターズが北海道に来るまで全く野球に興味なかったけど
一回ドームに観に行ってから行く毎に好きになっています。
1度でいいのでフィールドシートで観てみたいもんです。



  1. 2009/07/28(火) 20:18:55|
  2. ふぁみりー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4