hal* no hana

ハンドメイドダイスキ   

ありがとう*

今日は雨の降るなかたくさんの方にいらしていただき
ありがとうございました。
まさかこんな天気になるとは思いもせず・・・・
お待たせしてしまってご迷惑おかけしました。

みなさま楽しんで頂けたでしょうか。

私・・・なんと会計係をやるという恐ろしいことになり
手が震えっぱなしでした。
(あの人手震えてる・・と思ったらそれはアタシです)

simpleでもお会計係はしていない(させてくれない?)
やったら大変な事になるから・・・
そんなアタシなのに やってみました。

kanaチンがいなかったら大変なことになっていたと思う程
鈍くさいお会計係姿をみなさまにさらけ出してしまいました。
途中simpleスタッフが来てくれたとき
カウンターの中にいるアタシを見つけて
「お会計してるの?!」と心配そうに見てくるし〜

イヤそんなアタイの鈍クサ会計話はどうでもいいわよね。

私の作品もたくさんの方に認めていただき本当にこころから
感謝しております。
レジで実際自分の作品を手にする方を目の当たりにするとなおさら
手が震えました・・。
うれしくてホントは握手したいくらいでした。
でもそんなことするとビックリされるのでやめました。
気に入っていただけるとうれしいです。
ありがとうございました


そしてみなさんたくさんの差し入れありがとう♪
スタッフみんなで仲良く分けっこしました。
こどもん時みたいにね(笑)



いまさらだけど・・載せてなかった画像
200906222124088
200906222124086
古物たち


200906222124084
200906222124082
20090622212408
20090622212405
  1. 2009/06/22(月) 21:24:08|
  2. イベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:14

店内紹介〜♪

200906212221108
200906212221106
200906212221104
200906212221102
20090621222110
20090621222109
お菓子意外の作品がやってきました♪
この楽しさを味わえるのはイベントやる醍醐味といいますか、
至福の時といいますか…
ホント テンション上がりっぱなしなのよ〜

おきゃくさんになりたーいって何度思ったことだろう

だってだってアタシの大好きな作家さんの作品が目の前にわんさかあるんだよー
でもフライングしちゃいけないのよー

エィティーワンblogに
かわいくてステキに写真載せてくれてるの。

古物もなかなかいいかんじに なりそうよ〜
  1. 2009/06/21(日) 22:21:10|
  2. 雑貨|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

るんるん♪

久しぶりのキモチいいお天気でうれしいな
22日も晴れてくれますように・・。

一部ですがちょこっと載せます。

定番のダブルガーゼストール
ボーダー と ダンガリーストライプ



ちょっと作ってみました。
キーホルダー



ダブルガーゼ×タオル=タオルハンカチ



バック
どれもお気に入り正直手放したくないような・・
そのくらい大事につくりました。

ネイビー革の持手×ざっくりリネン トートタイプ



ボーダーニット×ネイビー帆布 ショルダータイプ




ボーダーニット×オフホワイト トートタイプ



柄×柄  バケツ型ふかふかトート


私にしては珍しくかわいらしい生地を使ってみました。
今回コレ↑意外と気に入ってます。


カメラとパソコンの相性が悪いのか
(イヤアタシがパソコン音痴なだけなんだわ)
写真Upするのにスゴイ時間かかってなんかやになりました。
ので明日以降は
携帯から更新しようかな





  1. 2009/06/19(金) 15:36:23|
  2. イベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

私の庭

明日から2日間 大人気のイベント「私の庭」
お友達のconoのちはるちゃん
スタッフ〜として毎回がんばっている大好きなイベント。

今回は仕事&学校委員会&イベント準備のため行けないの(涙)

てしごとのフライヤーも置いていただいています。

ちはるちゃんのスコーンめちゃうまなんだよ〜
たべたい・・・

しかもアタシの大好きなマリン展なんぞステキな企画もされてるし・・
行きたい・・忙しい・・遠い・・・

『 私の庭 vol.5 』

日時 : 2009年6月19日(fri.) 10:00〜14:00
           6月20日(sat.) 10:00〜14:00  
 
会場 : ArtWarm (アートウォーム)     
    石狩市花畔1条1丁目56番地 
    ※駐車場あります。
    ※地下鉄麻生駅発のバス
    麻13 花畔団地線 麻15 花畔団地線…「花畔中央」から徒歩5分
    麻08 緑苑台線   麻17 南花畔線…「石狩庁舎前」から徒歩10分


  1. 2009/06/18(木) 20:35:42|
  2. イベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

チラリン*

ホントに毎日バタバタと過ぎていってしまって
作品を撮る時間もなくて↓コレしか撮ってないけど・・・

simpleの時に作ったシュシュ
うれしいことにオーダーを頂いたりして大人気でしたので
てしごとにも持っていこうかなと思っています。

コサージュヘアゴムも自分用に作ったらなかなかかわいく出来たので
色んな生地でシンプルにつくりました。

どんだけシマシマ好きなんだってくらいシマシマばっかだね。







こないだ自分用のカメラを買ったんだけど
画像サイズの設定がうまくわかりましぇん
取り込むのも前のと違う感じで一苦労っす。

日付もバッチリ↑映ってるしね(笑)

あのねホントは独り占めしたいくらいなんだけどね
delphinさんのてづくりせっけんを個人的に超めちゃめちゃ
待ちこがれてるのよ。
1回使ってみたらこんな石鹸使ったことな〜い!って
興奮するほどお肌しっとりモチモチになったの。
あんまり言って売り切れたら困るくらい欲しくてたまらんのです。
って独り言ですから。
(注:delphinさんのまわし者ではありません)

  1. 2009/06/18(木) 20:12:54|
  2. イベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ