hal* no hana

ハンドメイドダイスキ   

お疲れさま会


simpleの反省会&打ち上げランチでした。

 我が家のにぃチャン 発熱でしたが
実家の母に来てもらいながら

午前中は幼稚園 お昼は打ち上げ 午後は病院
というなんともこっちが発熱しそうな一日でした。

何もかもが初めてのメンバーながら
それぞれのキャラクターをいかしつつ
不慣れながらもなんとか乗り越えた当日・・・。

あたしはプラプラしてるという役割を全うしており・・・
それで良かったよというお墨付きのお言葉まで頂き
次回もプータロー役で参加したいと思います。

それなりに改善すべき点は多々ありましたが
それと同時に次回への期待で話はまとまりつつ
いつもより豪華なランチを頂く時間になりました。
画像はございません 夢中で食しました。
20081101224510

↑主催のtamtamちゃんよりステキなお花
私の方こそ何かしてあげなければいけないのに
こんな心遣いのできる大人になりたいです。
(ってアタシ大人なんだよね)

  1. 2008/10/31(金) 22:45:04|
  2. イベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

イベント情報*

simpleもたくさんのお友達のブログで紹介して頂いた
おかげでたくさんのお客様に
足を運んで頂くことが出来ました。

私のブログでお力になれるかはわかりませんが
ステキなイベントが沢山ありますので
お知らせさせてください。

  まずは
あしたから開催
 【CONO】のちはるちゃんがスタッフのステキなイベント

☆『 私の庭 vol.4 〜 Je couvre l'arbre du jardin 〜』
      専用ブログも見てみてくださいね♪


日時 : 2008年10月31日(金)10時〜14時
            11月1日(土)10時〜15時

会場 : もみの木工房
     札幌市中央区南3条西26丁目2‐24
     地下鉄円山公園駅4番出口から徒歩3〜4分)  
   
     Brown Books Cafe(ブラウンブックスカフェ)さんと同じ敷地内です。
     駐車場はありません。公共交通機関をご利用いただくか、
     近くの有料駐車場をご利用ください。



とってもステキな* Rose*Myu *さんが参加される

☆ma petite chambre 〜 handmade + antique

2008/11/14.15 10:00~14:00

冬の足音がきこえてきそうなこの季節…
cheerの1Fにてお友達と一緒に
2日間だけのお店を開きます。
メインタイトルの意味は「私の小部屋」。
作家さんが手作りしたhandmadeな品々、
海外から海を渡ってきたAntiqueな物たち、
そしてかわいい雑貨+古物など…
これからの季節に使える物をメインに
素敵な空間を作りたいと考えています。
来てくださった皆さんの
お気に入りが是非見つかります様に…。


* 作家さん *
An ・ k.bijou ・ さいとうまきこ ・ .1064
nico ・ 87haco ・ P-chan ・ marble*
* Rose*Myu * ・ trois+5


* Special Guest *
Savon de siesta の手作り石鹸


* 開催場所 *
cheer ・・・ 1Fにて
札幌市厚別区青葉町2丁目1-6


* お願い *
お車でお越しの方へ…お願いです。
お店には駐車場がございません。
周りは住宅街となり路上駐車は出来ませんので、
新札幌周辺駐車場へお停めいただきます様、宜しくお願いいたします。


  1. 2008/10/30(木) 20:18:07|
  2. イベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

一夜明けて

昨日の夜はいつ寝たかわからないうちに
気づいたら朝でした。
 昨日イベント後みんなでワイワイとお買い物。
私が連れてきたのは↓

200810302006082
20081030200608


スタッフのみんな
出展してくれた作家サン おつかれさまでした。

ってゆーか携帯のカメラのレンズに
なんか黒いのが付いてるんですけどぉぉ
いつついたんだ??
拭いてもとれないよ なんだろ。

今日はMIKAちゃんとrossaさんとOWNさんへ

ビックリするほどたくさんの方にお会いして
うれしくなっちゃいました。
  1. 2008/10/30(木) 20:03:11|
  2. 行ったとこ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ありがとうございました

本当にみなさまになんと申し上げていいのか・・
とにかく感謝感謝の気持ちでいっぱいでございます。

予想を上回るお客様にいらしていただいて
スタッフ一同感謝と感激でいっぱいです。

はじめてづくしのイベントで
なかなかスムーズにいかずお待ち頂いたみなさま
申し訳ございませんでした。
次回改善できるよう反省していこうと思います。

ブログを持ってるスタッフが私だけでして・・
みなさまにお礼を言える場がここしかないのが
申し訳ないのです。

とにかく寒い中お待たせしてしまってすみませんでした。

本当にありがとうございました。

なんだか今は胸がいっぱいでありきたりの言葉しかでてきません。

次回も春頃できたらいいなと思っています。





200810292124154
200810292124152
20081029212415
200810292124142
20081029212414
  1. 2008/10/29(水) 21:21:28|
  2. イベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

いよいよ明日☆

200810281938438
200810281938436
200810281938434
200810281938432
20081028193843
今日 夕方〜 ディスプレイしにtamura家に行ってきました。 いや〜 難しい…
せっかくの ステキな作品達をかわいく並べたい、
だけど、見入っちゃって
進まない。
しかもめちゃめちゃ写真わかりにくいよね…。
もっと上手に撮れたらよかったのにぃ
今日は早く寝ます。
ここ何日か寝不足で お肌ボリョボリョです。
明日皆様にお会いするために 早く寝ます(笑)

お天道様が味方してくれますように…
でも寒いのにはかわりないと思うので、
どうか暖かい服装でいらしてくださいね。

お車でいらっしゃっる方へ。
スタッフが停められる場所を誘導致しますので、
他のお家の前など
近隣の皆様のご迷惑になりませんようご協力お願い致します。

ちなみに近くに公園やコーチャンフォがあったりします。

それでは、ステキな作品と共にお待ちしております。
  1. 2008/10/28(火) 19:36:08|
  2. 雑貨|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
次のページ