hal* no hana

ハンドメイドダイスキ   

やば〜い

とうとうイベントまであと1か月を切りました。
緊張して手が震えそうです。

そんな中・・姉さん事件です。
相棒のミシンが止まりました。チ〜ン。
ピクリとも動きません。
やばいです。やばすぎです。
せっかく燃えだしたっていうのにこれだもんなぁぁぁ

ステキなイベントのお知らせします(いきなり話題変えすぎ?)
「スロウな時間」


アロマテラピーサロン・ナチュラルケア
恵庭市恵み野南4丁目12−8

10/5(sun) am10:00〜pm16:00
10/6(mon) am10:00〜pm14:00
10/7(tue) am10:00〜pm14:00

(順不同)

atsuko
cotton-apple
Dear cloth
smile
KEI MAMA
glouton*
savon de siesta
nono*
kana's
福田菓子店
m*lily
natural care
my u*
petit bonheur
Beresta
sugar…
ku::tari
antenne
muguet

simpleのフライヤーもお願いしてあります。
私も遊びにいきまーす。





こないだゆうのが「ママはいっ」ってくれたもの↓

20080930184018

なんかかわいくて。かぞくって書いてあるのに一人みたいな(笑
  1. 2008/09/30(火) 18:39:07|
  2. ものづくり|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

フライヤーご協力店

          [simple]
2008年10月29日(水)am10:00〜pm14:00

札幌市豊平区中の島1条12丁目8−8 (tamura) クリーム色のお家

布小物・編み小物・ワイヤー小物・アクセサリー・パン・焼き菓子etc....

harinezumi/ shizu/ 矢吹/ hideko/ hana
yukippe/ yutch/ tamtam/ hal*

またささやかではございますがお買いあげ先着10名様にプレゼントを
                 ご用意しております。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。




OWN WAY CAFEさん*
ほたるdesホタルさん*
rossaさん*
cheerさん*
ステラマリスさん*
soraさん*
昭和レトロ雑貨エイティーワン*
                        順不同

どのSHOPさんもとてもステキで私の大好きなお店たちです。
ぜひ皆さんも足をはこんでみてください。
 そしてショップの店主さまフライヤーご協力本当にありがとうございます。
この場で申し訳ありませんが
お礼申し上げます。

  1. 2008/09/25(木) 20:39:31|
  2. イベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

いってらっしゃい

我が家ダンナさん・・・
福岡県の久留米というとこに出発していきました。
帰って来るのは半年後・・・。
 いってらっしゃいませ。

さみしいって?うふふふ う・うんさみしいよオホホホ
友達の子(小五女子)に
   「M(ダンナ)いなくなってさみしいしょ?」
って聞かれたから
なんの迷いもなく
   「イヤぁ全然」
ってニヤニヤして言ったら
すごーーーく驚きと軽蔑の目で見られた(気がした)
その後その母に報告してた
  「アヤポンね〜全然さみしくないって言ってる・・」
ちょっと罪悪感に駆られて訂正してみた
   「でもまだ今日行ったばっかりだからさ
 たぶん明日あたりさみしくなると思う(たぶん・・きっと・・)」

だけどその母に後から
「自由な時間おめでとう」と言われた のはその子には内緒ウフフ




イベント用に少しずつ始めなくてはいけないのに
追い込まれないとできない性分です。
 ミニピンクッション↓
20080925194523



[simple]
2008年10月29日(水)am10:00〜pm14:00

札幌市豊平区中の島1条12丁目8−8 (tamura)

布小物・編み小物・ワイヤー小物・アクセサリー・パン・焼き菓子etc....

harinezumi/ shizu/ 矢吹/ hideko/ hana
yukippe/ yutch/ tamtam/ hal*

またささやかではございますがお買いあげ先着10名様にプレゼントを
                 ご用意しております。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

  1. 2008/09/24(水) 19:45:05|
  2. ふぁみりー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

NEWホタルさんへ

行ってきました。
ますますステキになったホタルさんです。
上手く写真撮れないよ〜
是非お店に遊びに行って
ステキな店内をみてきてほしいです。

[simple]のフライヤーもおかせていただいています。
よろしくです。
200809161849566


200809161849564


200809161849562


20080916184956


ホタルさんへの道順

南郷18丁目から来られる方。
国際大学方面に進み左手に西松屋、ツルハを過ぎると出光とローソンがあります。
通りをはさんで角に空き地がありますので、そこから右に曲がります。少し走ると“まきば公園”という大きな公園があります。
その公園の前がホタルです。 紺色の外壁に黄色の窓がド派手で照れます(>_<)

逆に国際大学(36号、羊が丘)から来られる方は左手に
大藤幼稚園を過ぎたら左手に空き地がありますので、そこを左に曲がって下さい。まっすぐ走ると公園です。

北野通りから来られる方は(中央区を背に)グリーンドームをすぎ少し走ると右にJOYがあります。その交差点から左に曲がります。
しばらく走ると右にサンクスがあります。すぎた所を右に曲がって小さな橋を渡るとホタルです。
北広島方面から北野通りを来る方はJOYを右に曲がる事になります。あとは同じです


ホタルサンよりお借りしました。
  1. 2008/09/16(火) 18:45:12|
  2. 雑貨|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ふとっちょ母ちゃん

札幌へ帰る途中
帯広市内から30分くらいかな清水のはずれにある
CAFE & LUNCH  SAWARABI TERRACEサワラビ・テラス

丘の上に1軒だけあるのでその道を通ったことある方は
わかると思う。

200809161847294

説明するまでもなくthe十勝!な景色が店内から見渡せます。

200809161847292
20080916184729

またいつもの食べかけですんません。
ブロッコリーとホタテのキッシュ↑ ビックリなおいしさでした。

ヤバイです 食べ過ぎです。

この30分後また日勝峠の麓の
ドライブインにて食事を摂りました・・・
牛トロ丼 今話題の牛肉フレークが乗った丼です。
ぺろり完食
20080916212001



  1. 2008/09/15(月) 18:42:44|
  2. 行ったとこ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ