hal* no hana

ハンドメイドダイスキ   

Natural Kitchen In 横浜

静岡県内では宿が取れず
新横浜に2泊した私たち(妹と)
横浜に移動して観光Dayとなりました2日目。

ですがわたしは昨日の激しい動きにこのよぼよぼの足が
悲鳴をあげておりとても色んな所を観光出来そうもないと
いうことで駅周辺でショッピング〜となりました。

ここぞとばかりに買いあさりました(笑
正直両手に持てないくらい買いました。

そんな中でも行きたいと思ってたNatural Kitchenへ

100均なのにこんなに買っちゃって
200807251842032

キッチン雑貨

20080725184203

ハンドメイド&ラッピング雑貨

ホントは店の中全種類買いたかったの(笑
けどもう既に両手に荷物を抱えたびっこ女には
これ以上持てそうもなかったので我慢しました。

また行きたい横浜!
今度は健康な足で駅周辺を飛び出したい!
  1. 2008/07/20(日) 18:42:03|
  2. 雑貨|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ap bank fes'08

20080725183907
200807251839076
200807251839074
200807251839072


猛暑?酷暑?こんな暑さを北海道では体験しないので
なんて呼ぶのか分かりません・・
そのくらい暑い日 私は静岡県 つま恋にいました。

2回目のつま恋・・やっぱり最高でした。
ASKAと桜井さんの競演をこの目に焼き付けてきました。
  1. 2008/07/19(土) 18:39:07|
  2. 行ったとこ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

願いよ届け

20080725183624


続いて夕方からは幼稚園の七夕祭りでした

大雨のなか浴衣でいくなんて結構キツイっす。
(イヤアタシは洋服だけど)

盆踊りを踊って
 提灯もらって 
  願い事は「けーきやさんになりたい」
      母初めて知りました(笑
    チョコレートケーキしか食べない彼女
    ケーキ屋さんになれるでしょうか
  1. 2008/07/11(金) 18:36:24|
  2. ふぁみりー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

乙女空間

20080725183609


ステキな自宅 OneDayShop
我が家からわりと近くの*shifon cafe*

こんなお値段でよろしいのですかと思うリネンのお洋服
ずっと狙ってたAnさんの鍋敷き
ワイヤー小物 などなど

ひさびさ大人買いしちゃった
  1. 2008/07/11(金) 18:36:09|
  2. 雑貨|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ついにやってきた☆

20080725183603


念願の4本ロックが我が家にやってきた
近所の手芸店リニューアルオープンで
3点限定の超特価!
開店5分後についたら最後の1台・・・

さぁこれから作りたいのがいっぱい
でもこわくてあんまり触れましぇん
  1. 2008/07/01(火) 18:36:03|
  2. ものづくり|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0