hal* no hana

ハンドメイドダイスキ   

やっと・・・

イベント行けました。
MIKAちゃんとKayoちゃんと
昨日から3日間やってるOWN WAY CAFEのイベント
 手作りのお洋服にストール、バッグ、アクセサリー・・。
 初夏のお出かけ、かわいいお部屋がテーマです。
 古い道具、古着やかごバッグもあったみたい。
狙ってた杉屋のコーヒー「ハニーショコラ」もGETできたし
DropDropさんの革ひものヘアゴムも・・



近かったら3日間全部行きたいなぁ〜


その後はお待ちかね
rossa*
新作のブラウス超かわいくてアタシのツボでした
でも今月ピンチすぎて買えましぇんでした
でも久しぶりに癒されたぁぁ
20080429212712


3人でお茶して帰ってきたけど
やっぱりアタシにはこのひとときが必要なんだと
つくづく思ったな〜
  1. 2008/04/29(火) 21:36:08|
  2. 雑貨|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ごぶさたを…

長々とこちらを放置しておりました・・。
気が付けば1か月以上もだね 
引っ越ししたり 入学したり
などなど色んなことがおきていましたが
この新しい生活になれずパソコンどころではなかったのよ
(言い訳です ハイ)

あっ!タイトル替えました。
心機一転ちゃんと書きますので
ヨロシクちゃん

20080428224521

最近買った本 中身私好み
  1. 2008/04/28(月) 22:54:03|
  2. 雑貨|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0