hal* no hana

ハンドメイドダイスキ   

大きくなりました

今日とってもいいお天気のなかゆうのが幼稚園を卒園しました

こんな足になってしまって着たかった着物が着れなかったり
すごく移動が大変だったり「はぁ〜」とため息もつきたくなりましたが
こんなにいいお天気でポカポカしてて憂鬱な気分も吹っ飛びました。




みんなみんなホントにおっきくなって立派でした。
離ればなれはさみしいけれど、また会えるよね。
涙なしでは見られない式でした。

いつの間にか ぼくたちは ひとりで歩いていたよ
ろくねんまえに このよにうまれた 小さなこの命
晴れた日も 雪の日も 元気なときも 病気のときも
かわらないやさしい まなざしが ぼくたちをつつんでくれた
気が付けば はるかぜがあんなにうたっているよ
ありがとう こころをこめて ありがとう そしてさよなら

               〜ありがとうこころをこめて〜

ゆうのすけくん卒園おめでとう
 とってもやさしいゆうのになってくれてママはとってもうれしいです

  1. 2008/03/08(土) 21:43:25|
  2. ふぁみりー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

癒しの香り

最近家からでることができないうえに
家に居たからって掃除や料理もできず・・・

そんな私の最近のお気に入り


アプリコットの香り
前にrossaで焚いてあってすごーくはまりました。
違う匂いもほしくなるいい匂い


引っ越しまであと10日・・・
まわりのお友達にとっても助けてもらいながら
なんとか生きております。
  1. 2008/03/07(金) 23:06:17|
  2. 雑貨|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0