hal* no hana

ハンドメイドダイスキ   

あっ足がぁ




アキレス腱断裂しました・・・・私。

子供の幼稚園でホールでリレーしててやりました・・・

手術は普通の主婦の場合しなくていいそうです。
運動を良くするとか走るのが趣味ですみたいだと
手術らしいですが。

今膝上ギブスでこれがホントキツイ
全く動けなくて〜
足ん中かゆいし〜
運転も出来ないんだよぉ
2週間はこのまま

ギブスはずれるまで3か月・・・
完治6か月・・はぁ ため息しかでない

自分が普段どんだけ運動不足だったか

みんなも気を付けてね
  1. 2008/02/28(木) 20:53:11|
  2. ふぁみりー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:9

コストコデビュー

20080221222402

やっとコストコ行ってきました。
10年以上のお友達SEIと一緒に。
感想… 誰がこんなに食うねん!
口グセが「こんなにいらんな〜」になりそうでした。
フードコートで食べたチーズPizzaワンカットが大きくて美味しい
300円はお得
しかし 値段見間違えて1000円だと思ってたモッツァレラチーズが
2000円以上したということに帰ってから気付き…
SEI爆笑 アタシ半ベソ
バターチキンカレー とやら辛いけどなかなかおいしくて…また食べたい。 でもすごいテンション上がる店だ(笑) また行きたい
3人くらいでシェアしたらちょうどいいかもね

他にもいろいろ食品やら買ってきたけど
食べちゃった
  1. 2008/02/21(木) 22:24:02|
  2. 行ったとこ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

東区の旅

と、銘打ってrossaOWN WAY CAFE行くのが楽しみなのです。
いつもMIKAちゃんと一緒に

いつ行っても癒される空間…






オウンさんのランチはホントにおいすぃ〜



キャベツとアンチョビのパスタ 激ウマ
もう一杯頼もうかと思うほど私の味覚とドンピシャ
塩加減といい茹で加減といい…




ずっと欲しかったコ



  1. 2008/02/19(火) 15:30:11|
  2. 雑貨|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10

先生ありがとう

とうとう完成した〜
コパのクラスの先生に渡すアルバム〜


完璧私たちアルバム係の趣味です。
Kayoちゃん&MIKAちゃんの3人で頑張って作ったもの
先生達喜んでくれたらいいなぁ

それにしてもラッピングって難しいわよね・・
  1. 2008/02/14(木) 20:21:56|
  2. ものづくり|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

おいしい時間

200802141636072
20080214163607

楽しいメンバーでのランチ って贅沢よね〜
ずっと行きたいと思っていたお店。
そしたら隣はめちゃウマCAFEでした。
アタイのお腹にはちょっと少なめだけど味は美味しい
普通の女性ならちょうどいいと思うわ

ってゆーか携帯から更新・・・
画像やっぱでかすぎる!
どうしたら普通サイズになるんだろう
  1. 2008/02/13(水) 16:36:07|
  2. 雑貨|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
次のページ