hal* no hana

ハンドメイドダイスキ   

2・9

あれから1年。
ホントにびっくりする速さ。

こうちゃんが乳児→幼児へ仲間入り。

3人目にしてやっと(?)本当に穏やかなキモチで子育てできています。
上二人の時は 一生懸命で今思えば頑張り過ぎてたのかなと…。

まだ歩きはしないけど、
動きがハンパなく激しいので、毎日あっちこちぶつけては エ〜ンと泣いています。
それもまたかわい♪

話すことも少しずつ理解出来てるみたいでおもしろい。
パパとかパンとかあった〜とかも言えて
それもかわい♪ ママはあんまり言ってくれないのだけど。
「こうちゃんチューして」って言うと
チューしてくれる ウフッ。
でも毎日、何十回もみんなに言われて イヤになるみたいで ブッーって言いながら顔そらすの。
かわい♪

そんなこうちゃんを
ゆうのとコパが愛おしそうに 見てる姿を見て
母はなんだか泣けてくるのだ。

1年前のこうちゃんとコパ
こうちゃんちっちゃいなぁ

20110210225151
  1. 2011/02/10(木) 22:51:52|
  2. 雑貨|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

2011

ずっとやりたいと思ってたこと。
   「3年日記」

毎年なんだかんだ理由をつけては 買えないでいた日記帖。

やっと今年から始めようと買ったの。
ワタシには足りない乙女の部分を
表紙のカバーの色で取り入れてみる。

それに併せてペンなんかも買ったりして。
旦那からはペンなんかいっぱい持ってるしょって言われたけど
「いーの。形も大事なの。」と言いかえしてみた。

さっ 今年も 家族みんな元気で過ごせますように。

20110111105154
  1. 2011/01/11(火) 10:51:54|
  2. 雑貨|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ご無沙汰してます

全然更新してなくてごめんちゃいm(._.)m

あっという間に12月になっちゃて
んでもって2010年あと1週間しかないじゃん!

今年は本当に激動の2010年でした。

昨年の今ごろは切迫早産で引きこもり生活だったな…。シミジミ

出産、卒園、引っ越し、転校、コパ入学〜 今年前半はバッタバタで記憶ないっす。

私、よく頑張った(笑)
もっと大変な人はたくさんいるだろうけど
とっても大変なことが一辺にやってきて私には 本当にてんてこ舞いだったの。

おかげで忘れられない年になりました。
2010って覚えやすいしね。

さっ来年もみんな元気に過ごせますように…。

あっ!
今年の脂肪今年の内に落すつもりだったのに
私の身体にまとわり付いたままなんですよね…
それが今年の心残り。

年末年始は青森に行きます。
札幌には春休み帰るね〜


  1. 2010/12/23(木) 00:15:25|
  2. 雑貨|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ありがとうございました

すっかりお礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
Simpleの晴れ伝説は 今回ばかりは通用しなかったようですね…。

足を運んで下さった皆さま
スタッフのみんな
体調崩していませんか?

自分が携われるイベントに 居ることができないって
修学旅行にいけないみたいな悲しさがあるのです。

毎度毎度の在り来りな言葉でしか伝えられない
ボキャブラリーのなさが残念すぎるけど
ホントにありがとうー。

hal*の作品を手に取って下さった方 ありがとうございました。

:::::::::::::::::::::::
お客様の中で靴を間違えて履いて行かれた方いらっしゃいませんか?
茶色の23〜23.5サイズの靴が行方不明になっております。
もし気づかれた方はこちらに秘コメでコメントしてくださるか までご連絡お願いします。

  1. 2010/11/14(日) 22:09:03|
  2. 雑貨|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

ディスプレイ



20101111233604
201011112336042
201011112336044
  1. 2010/11/11(木) 23:36:04|
  2. 雑貨|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ